我自己硬要翻的衝啥卡電話 XD 終於卡了~

 

ね どうして ね 電話を してきたの

為什麼 打電話來呢

(ね どうして) ほら 黙って しまうのに

(為什麼) 明明默不作聲

ね どうして

為什麼

 

 

そして僕らは ずっと泣いたね

而後我倆 一直哭泣

受話器をにぎり 涙かれるまで

緊握話筒 直到淚流盡

やっとわかった どれだけ愛してたか

終於明瞭 愛得有多深

やり直そう 僕らの愛を また

重新來過吧 我倆的愛 再一次

 

一時 さえ 忘れた ことはない

沒有片刻忘懷

(いつでも)いつでも ただ 君だけ 思ってた

(總是)總是只想著你

それなのに(それなのに)

即使如此(即使如此)

 

そして僕らは ずっと泣いたね

而後我倆 一直哭泣

受話器をにぎり 涙かれるまで

緊握話筒 直到淚流盡

やっとわかった どれだけ愛してたか

終於明瞭 愛得有多深

やり直そう 僕らの愛を また

重新來過吧 我倆的愛 再一次

 

はなれているけど 気持ちは一つさ

雖然分離 但心意相同

今はわかる(今はわかる)

現在明白(現在明白)

こんなに愛しい

是如此戀慕

 

君の笑顔を やさしい声を

你的笑臉 溫柔聲音

あのころのように そばに感じてる

猶如當時 近在身邊

やっとわかった どれだけ愛してたか

終於明白 愛得有多深

やり直そう 僕らの愛を また

重新來過吧 我倆的愛 再一次

 

僕らの愛を また oh

我倆的愛 再一次 oh

僕らの愛を また

我倆的愛 再一次

僕らの愛を また

我倆的愛 再一次

arrow
arrow
    全站熱搜

    rssr 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()