見つめあう 時間の波が  手の間から こぼれてく

相互凝視 時間的漣漪 從我手中流逝

声を出さないで そのまま 流れに身をまかせ

靜默無聲 就這樣  置身時間之河

そのぬくもりが ここにあるから

因為這兒 有著一份溫暖

またやれると 言いきかせて

告訴我還能夠做到

いつものように 君のしぐさが

如往常一般 你的回應

心に風を吹かす

如風輕拂我心

 

コトバにできない この気持ちの奥深く

無法言喻的 這種心情太深邃

コトバにできない この想い

無法言喻的 這份相思

君のところへ 届けたい 今すぐに

想立刻傳達給你

 

きまぐれな 季節の香り

多變季節的香氣

目をとじれば よみがえる

輕閉上眼 就能記起

花をゆらしてる 春風

輕拂花朵的春風

君の髪もなでて

也輕撫過你的髮捎

ときめきだけが 愛じゃないけど

一時的愛 並不是愛

おさえきれない 僕の想い

無法壓抑的 我的相思

いくら気持ちを 書きつらねても とても満たされないよ

長篇書寫 也不足以道盡

コトバにできない この気持ちの奥深く

無法言喻的 這種心情太深邃

コトバにできない この想い

無法言喻的 這份相思

君のところへ 届けたい

想傳給你

コトバにできない この気持ちの奥深く

無法言喻的 這種心情太深邃

コトバにできない この想い

無法言喻的 這份相思

君のところへ 届けたい 今すぐに

想立刻傳達給你

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    rssr 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()